kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

全て実話!社員はゴミ扱い?糞ブラック企業の実態を暴露!くろさんTV!

そうでしたね?話しが脱線してましたね?😅新会社立ち上げの式典の後のお話し!💦

社員を邪魔扱い!そして、社員は小さな紅白まんじゅうしかもらえなかった😅ってなお話しでしたね?😅式典も終わり、少しの日にちしか立たない間に!なっ!なんとっ!突貫工事で建てた新会社に携わった役員達が皆いなくなったではないか?😱役員の中には、サボリーダーをサボリーダーに昇格させた役員もいたぞ?🤣会社立ち上げ中にちょいちょい姿を偉そうに現し、サボリーダーどこにいる?ってしょっちゅう言ってましたよ?🤣よっぽどお気に入りなのでしょう?😂サボリーダーはその役員に呼ばれると、走って行く位ズブズブの関係…😂その時しかサボリーダーが走っている姿は見た事無いですよ?😂その位サボってばかりのサボリーダー!🤣

話しが脱線してしまった?😂よっぽど僕は好きではなかったですからね?😅何故、役員達はいなくなった?辞めていったのでしょう?😅それは一目瞭然!

工場立ち上げの途中での、新品の1億する機械を水没させ、数千万円かけて中古機械を入れて会社社長をごまかし、突貫工事で地面は地盤沈下、雨漏り、設計の時点で、物流倉庫のスペースの小ささ、など駄目な所ばかり!😅レーアウトも全然予定通りにいかず、前の旧工場よりも、スペースが、小さくなってしまっているではないか?🤣最初はデカい工場が建つぞ?なんて言っていたのに、蓋開けたらまさかの工場の小ささ…😂笑ってしまいますよ?😂全部役員同士で擦り付け合いしたのでしょう?😂工場立ち上げに携わった役員達は皆いなくなり、新しい役員達がまたあらわれたのです…😅まぁ〜皆役員達は他の会社からの引き抜きや銀行員、弁護士など雇われ役員ばかりですからね?😅この会社を辞めても、他の会社の役員になっているのでしょう?😅因みに社長も雇われ社長です…😅糞の極み!😂

まだまだブラック企業の実態を暴露致しますので、楽しみにしていて下さい~🙇🙇💦