kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

うつ病になった!くろさんTV!会社に告白!

前回のブログをチェックして頂けたら嬉しいです🙇💦僕は医師からうつ病と診断され、この病気と向き合う?事を決意しました。💦まずは会社の同僚達に相談!何か微妙ですよね?相談された方は…💦確かに自分が逆の立場なら、大丈夫ですか?大変ですね?しか言えないですからね?😅そして会社に告白…はいっ!顔真っ赤にして、そうなんだ?で終わりですよ?😅会社に診断書を提出!

話しは変わり、過酷な残業は変わらずにあり、もう流石に病気なので、残業を控えたい…同僚に相談したら、その同僚も流石に疲れた!帰りたいと言っていたので、僕はチームリーダー(サボリーダー)←さぼり魔だからサボリーダー!にもう残業を控えたいと相談しに行き、周りの同僚達も流石に疲れきっているので、流石にたまにはノー残業デーを作ってほしい!と相談しました。そうしたら…まさかの…帰りたきゃ帰れば?の一言…😅僕はそこから、残業を控える様にしましたが、周りの同僚達は定時で帰る事はありませんでした💦体力的にも限界、メンタル的にも限界なのに、周りの同僚達は、査定(昇給、賞与)を気にして帰れなかったみたいですね?査定はサボリーダーがしますからね?歯向かったら査定に響きますから…😅

僕はその流石に皆限界ですよ?って相談した日から更にサボリーダーからのパワハラエスカレートする事になってきた…😅

今日はここまで!また是非宜しくお願い致します🙇💦

楽天
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N3ZC9+ETGESY+2HOM+6EMGZ&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa22021533285_3N3ZC9_ETGESY_2HOM_6EMGZ%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F