kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

うつ病確定!くろさんTV!うつ病と向き合う!

そうそう!前回ブログを書きましたよね?😁

日に日に体調の変化が…😅人と喋れなくなってしまった💦上司からのパワハラ!無理な仕事量の押しつけ!自分の頭がおかしくなってしまったのか?元々過酷な労働で、睡眠時間も無かったし、アドレナリンが出ていたのか?体が熱っていて寝付けない日々も続いていたし…😱あと人混みを見ると、過呼吸になってしまう…😱駅とか、電車の中など…カミさんにある日の夜に相談しましたよ?流石に…😅頭がおかしくなった!ってな感じでね?😅仲の良い同僚にも相談してましたけど…💦その同僚の奥さんが看護師で、看護師の同僚が、うつ病だったらしく良い心療内科があるって事で紹介してもらいましたよ?😅

いざ紹介してもらった心療内科へ電話!予約を取りカミさんと心療内科へ…💦今までの事を根掘り葉掘り話しました😅会社の事情…😅それだけでは無かった…実は…僕は方親で母親に育てられ、別れた父親に顔が似ていた?仕草まで似ていたらしく、虐待されて育てられたのです💦兄弟もいます!借家で3人で幼少期を過ごし、毎日の様に虐待を受けていたのを覚えていますよ?😅泣き虫だった自分の声がウザかったのと、別れた父親にそっくりだったからね?😅線香でヤキも入れられたり、壁に折れたプラスチックの尖った破片が付いた壁に背中を押し付けられたりね?💦血だらけだったのを思い出しますよ?💦やがて母親が子育てに限界を感じ、母親が祖母に相談し爺ちゃん、バァちゃんと住む事になったみたいです。しかしそこでも虐待は続きます💦だって別れた父親にそっくりだったからね?😅弟は可愛いがられ、全然対応が違かったのを小さいながらも思っていたのを覚えております💦

そんな過去とか無いですか?って言われ、実は…みたいな感じで心療内科の先生に話し、過去事がフラッシュバックして対人緊張など起こし、冷や汗や、過呼吸パニック障害になってしまう傾向にあるとの診断でした😱結果、パニック障害自律神経失調症うつ病でした💦めまいに関しては別の病院で耳鼻科で調べてもらい、何も問題が無いとの事で、結果自律神経が駄目との結果でした😅今日はここまで!またブログを宜しくお願い致します🙇💦

楽天
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N3ZC9+ETGESY+2HOM+6EMGZ&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa22021533285_3N3ZC9_ETGESY_2HOM_6EMGZ%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F