kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

うつ病で苦しむ男!くろさんTV!うつ病になった日!

そうなんです!💦前回のブログを良くチェックして頂ければわかります!😁

そんな過酷な環境で働いていれば、体調も壊しますよね?😅残業が月100時間近く毎日、工場で鉄鋼関係の重労働の仕事をやっていればキツイですよ?😅やがて仕事も少しづつ落ち着いてきた頃でしたね?残業は若干ありましたが…。💦朝礼中に変化が…💦僕は朝礼中前列に立っていました😅目まいがするぞ?💦冷汗まで…💦何だ何だ?冷や汗が止まらん?💦やがて数秒で目の前が砂嵐の画像に…😱気付いたら、痛っ!タンカー?タンカー?微かに聞こえる…😅倒れてるやないかぁ~い?💦直ぐに立ちあがったぞ!👍大丈夫!大丈夫!ってな感じで、皆に言い残し仕事の持ち場へGO!🤭

それから少し時間が経ってから、管理課の人が来ました。倒れたんだって?病院連れていくよ?一応?って言われ、会社の車で病院へ…💦病院へ向かっている道中、朝礼は仕事中ではないから診察は自腹だから、保険証持ってきた?って言われました!😅

まだ若かった自分…無知でした…💦流石今思うと相当ブラック企業ですね?労災隠し!😅はいっ👍持ってきました!って答え、病院へ到着!診断結果は?…過労と診断され、薬は無し!はいっ会社へGO!💦

また会社へ戻り、仕事続行!👍そんな事してた自分がバカでしたよ?😅会社の為に…💦どんどん日に日に変化が起きてきたぞ?会社にはだいたい従業員には話すと世間話が長い人とかいますよね?😅ま〜仲の良い同僚なんかもいますが…仕事中余裕があると、話ししてくる同僚など、話しをしていると冷や汗が…目の前が砂嵐に…💦あの時の?朝礼中の出来事がフラッシュバック?💦日に日に人を避けるようになってしまった😅ちょっとトイレ!ってな感じで話しを変えて…😅なんなんだ?💦どうした?😅訳が分からなかったですよ?😅結婚していたし、家も買ってしまったし…💦今日はここまで!👍またブログを宜しくお願い致します🙇💦

楽天
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N3ZC9+ETGESY+2HOM+6EMGZ&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa22021533285_3N3ZC9_ETGESY_2HOM_6EMGZ%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F