kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

うつ病に奮闘中!くろさんTV!またまた問題発生!

最初寒すぎですよね?😰ここ2日間うつ病で体調が悪く、会社を安んでおります。😅睡眠薬も飲んでいるので、寝過ぎてしまったり、何もやる気がなくなって放心状態になって、体は鉛の様に重く動けなくなる!うつ病あるあるだと思いますが、人生長いのでゆっくりやって行こうと思います!😰また同じ症状で悩んでいる方々も無理せずに生きて行きましょ?💦さて、会社が引っ越しすると会社側から告白された話しからでしたよね?😅労働組合は会社側の人間共で使えない労働組合!会社は引っ越しする!なんて日だ!💢ってな感じで渋々働いておりました!月日が経つと、新しい会社が建設されどんどん完成が間近になり、従業員は新しい会社の下見に行って来いと!会社側から言われました!でも仕事もあるので1日二組づつ位のペースで、新しい会社の行き方(道を覚える)為と、自宅からの距離を測りなさい!と言うミッション的な感じで毎日二組づつ下見に行く様になってきました。💦いざ僕の番の日になり、なんと!😱僕が下見に行く日は!😱ある県で大雨が続き、川の氾濫で大洪水があった大災害の次の日でした😱おいおい!行けるのか?💦渋々携帯ナビをセットし、新しい会社に向かう事に…😅当たり前ですよね?💦

道は水没している所ばかり、通行止、住宅街は片付けをしていて、道はドロだらけ!大渋滞、最悪な状況を目にした事を思い出しますよ?💦新会社に着くのに、普通なら1時間位で着く所3時間かかりましたよ?💦やがて新会社に到着!やはり綺麗ですよね?新築ですから?ですが欠点が…💦僕の前に新会社に下見に行った人達にどうだった?なんて、聞いたりしますよね?時間どん位かかった?なんて!

そうしたら、会社のマークが何かに噛じられたような壊れかたしてたとか?新会社が建った場所は治安が悪いみたいで、ケーブルの盗難などヤバい状態だったみたいです…😅そもそもなのですが、会社を建てる場所は2箇所選択肢が有ったみたいですが、ある県から多額の融資をしてくれた為、その場所に建てるのを決めたみたいです。なっなんと!噂ですが、数億の融資を受けたみたいですよ?県からしたら人の雇用を生みますからね?田舎ですから?😅

ですがもっと問題があったみたいです。💦

トップシークレットの話し!新会社の設立に携わった会社の役員達に問題ありあり!何億もかけて大災害の時には、実験用の機械を実験室に設置してありその機械は、大災害により水没し数億があっと言う間にぱ〜!😱になったみたいで、それが社長にバレたらまずいと思ったのでしょう?💦中古の機械を入れてごまかしたみたいですよ?幹部達に…😅

そもそも建設予定日もからり短い期間だったらしく、早く建てろ!早く建てろ!と建設業者に言っていたらしです…もう突貫工事ですよ?😱ろくな会社建たないだろうな?って思ってましたが、まさにその通りでしたよ?😅この欠陥会社のお話はまた後で!今日はこの辺で!また是非ブログを宜しくお願い致します🙇💦