kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

うつ病に奮闘中!くろさんTV!会社の引っ越し編

来週は関東でもまた珍しく雪が降ってくるみたいですね?😅関東の方は雪道に慣れていないので、車の運転には気をつけて行きましょ?😅

さてまた時が過ぎ会社が引っ越しする事になり、着々と荷物の整理、機械の清掃、梱包作業など従業員ができる事は全てやり、新工場で荷下ろし、機械の設置位置のレーアウトなど技術課と言う名ばかり課があり、その課が制作した図面を元に白線をケガく人、旧工場で新工場に運ぶ荷物のトラックへの積み込み作業、掃除など従業員を分かれる事になり、その選別するのは現場のリーダー、サボリーダーが決めた人員配置、旧工場に残った人員はリーダーのお気に入りの人間のみ、新工場に行かされたのは、僕含め6人…🤣嫌われ者や、怖い名ばかり技術課の課長とメンバー2人…💦おいおい!使えない上司ばかりいて、平社員の僕と使えない平社員3人でどうするんだ?🤣いざ新工場に朝出勤し、何も無い工場…💦朝礼もなし、いきなり仕事するか?の一言…🤣何すれば良いの?🤣サボリーダーにも指示を下さいと聞きましたが…🤣サボリーダーも何やって良いか分からなかったのか、サボリーダーのお気に入りの僕の上司にくっついて、離れないし、指示もくれなかった…🤣💦何をすれば良いのか自分で考え、名ばかり技術課の課長に無駄に怒られながら、機械の配置の場所確認や機械が運搬されて来たら、誘導や設置の手伝い、エアーホースをジョイント、エアーホースの機械への取り付けなど技術課の仕事をやらされ、お偉いさんや、使えない平社員など何処に行ったのかもわからず、放置プレー…🤣ま〜何もして無かったのでしょう?💦サボリーダーは僕の上司にくっついて遊んでるだけ…指示もくれない…名ばかり技術課の課長と仲が良く無いので、逃げ回るだけ…何で僕はこの工場をほとんど立ち上げをやらされているのか?訳分からない日々を過ごしていました…💦

新工場になり工場長も代わったみたいだ!突然偉そうに現れ、自動販売機の設置決まったからと!と自分の手柄のように、言い残し去っていった…💦一癖も二癖もありそうに見えたが…😅これからガチの癖スゴを体感する事になるとは?💦自動販売機あるのは当たり前だろ?💦と思った日でした!🤣

今日はここまで!またブログを是非とも宜しくお願い致します🙇💦