kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

社員はゴミ扱い?うつ病に奮闘中!くろさんTV!

お疲れ様です!😁いやいや〜💦やはり雪が関東でふるねかな?😅皆さん明日の出勤や通学は気をつけて行きましょ?💦😅

昨日の話しの続き!会社の新工場のお祝いの式典での事ですよね?🤣式典の時間が迫るなか、3日前位からでしたかね?🤔レッドカーペットや、赤白の布で仕切られた、工場内の広いスペース、モニターなど業者が設置しに来ました。社員達は掃除やかたづけなどひたすらやらされました。💦そんな中、新工場に変わり、工場長も新しく見た事ない人が任命され、多分その人は工場長けん、役員で会社のトップを狙う為なら手段を選ばないとても厄介な奴なのを今後知る事に僕はなるのです…💦😅

多分この工場長が言ったのか?それとも社長?(雇われ)役員会議で決まったのか?💦社員は式典の日に、工場の隅に整列し開会式の挨拶だけ終わったら、新工場の事務所(別棟)に姿を消せ!隠れてろ!ってな感じの言い方で、言う訳です…🤣

おいおい!従業員も頑張って工場立ち上げしたんだぞ?💢式典に参加もさせてもらえないのか?💢

フザけた会社ですよ?🤣いざ式典の日になり、有名な某企業の社長さん達や会社の役員、社長、ローカルテレビ局、県知事などが少しづづ現れて来ました。そんな中!外の落ち葉が汚く見える!片付けろ!と上からの命令…因みにお客様に顔を合わせるな?って言う訳ですよ?💦まぁ〜言う通りにしなくてはならないですよね?😅ひたすら落ち葉掃除、顔を合わさない!ってな感じでした😅

いよいよ式典が始り、従業員は工場の隅の方に整列し、近くのモニターを見つめだけ!赤白の布で覆われたスペースのカヤの外で赤白の布で覆われたスペースの中を映したモニターをですよ?見つめてるだけ?🤣赤白の布で覆われたスペースの中には、お客様だらけ!あとコンパニオンです!10数人位?😍コンパニオンが見たい!😍はいっ!一切見れませんでした…😅💦挨拶も終わり、別棟の2階で身を潜め式典が終わるのをひたすら待つ!ただそれだけ?💢

役員や出迎えた客には、高級なお酒や食べものを用意し、飲んで食べてしている所を僕達社員達は離れ塔の2階で静かに待つだけ?💦本当にムカついた日でしたよ?💢窓からこっそり、コンパニオン達が帰る所を覗こうと思いましたが、どこから撤収したのかは謎でした!😅全然分からなかったです💦残念!最後に社員に配られたのは、小さな紅白まんじゅうのみ…🤣さぁこの会社が、この式典にかけた費用はなっ!なんとっ!2000万以上!💢ふざけんな!

ただでさえ安月給で働いているのに!💢皆に給料を回せっ!と思った日でした!💦まだまだ引き出しがありますよ?ブラック企業の闇!これらも楽しみにしていて下さい🙇💦でゎまた!