kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

欠陥工場?うつ病に奮闘中!くろさんTV!

お疲れ様です!🙇明日は関東は雨っぽいですね?💦良かった〜😅でも、地震や海外の山の噴火で津波など災害が多いので、明日は我が身の気持ちで皆さん警戒していきましょ?💦

この間の続きをお話しますね?😅全然指示をくれないサボリーダー!技術課のうるさい課長から逃げ回り、僕の上司から離れない(仕事をしている振り)が上手いサボリーダー!何をして良いか仕事を探す僕!しょうがなく、技術課のうるさい課長に指示をもらい、本来自分の仕事ではないのに…技術課の仕事をする僕…平社員…💦僕以外はほぼ高給取り!ほかの平社員達は、指示ももらえない?聞きもしないから一日徘徊してるだけ…😅💦僕はまた必死に工場の立ち上げに貢献しましたよ?😅💦さて!いざクレーンを使って重量物を移動させよう?と思った時!😱ガンッ!😱

クレーンとクレーンがぶつかった?旧工場では同じレーンにはクレーンが無かったので、慣れていなかった為?まぁ〜自分の不注意だったが…💦

そもそもクレーンとクレーンが近づき過ぎるとアラームが鳴り、警告してくれるはずなのに、アラームは鳴らなかった…😅工場にいたお偉いさん達に言いましたよ?流石に…💦駄目じゃん?💦クレームを業者に入れたらしいです💦その後もクレーンの巻上が上がらなくなり、下がりもしなくなり、クレーム…😅雨漏り、地盤沈下で地割れ、空調設備の故障、エアーコンプレッサーの故障など出てくる出てくる!

工場の建設を急がせ、突貫工事だった為、欠陥工場になった…💦会社の建設に携わった役員達の自業自得だ!🤣やがて工場の引っ越しが終わり、従業員達皆んなが?辞めなかった従業員達も、引っ越しが終え、新工場のお祝いの式典が行なわれた!

会社の付き合いのある会社や、仕事をもらっている会社など、大手企業の社長達、県知事などがお呼ばれし、ローカルテレビ局など、いっぱい来てましたよ?😅黒塗りの車?ハイヤーでね?😅

これからが本当にヤバい話しになってきますよ?🤣

是非お楽しみにしていて下さい!💦

でわまた!🙇💦