kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

会社とバトル!事務所に乗り込む!ブラック企業の実態を暴露!くろさんTV

今日は関東は北風が半端ないって!😰寒い!

ってな感じで昨日のお話しの続き!糞リーダーとサボリーダーにバカにされた事を書き起こした所でしたよね?🤭そうなんです。手当り次第過去にプレス作業員だった従業員に聞き取りしました。プレスの型を壊した事があるか!それで給料の昇給を減らされた事があるか!など聞き取りしました。皆が皆プレスの型を壊した経験あり、そして昇給を減らされた経験も無しでした。💢なんだよ!人を見て査定しているじゃねーか!💢僕は会社のコンプライアンスに即電話しましたよ!💢パワハラを上司から受け続けています!ってね?🤭電話した先は外部の法律事務所でした。会社の提携している法律事務所でした。💦バカにされた時の書き起こした紙があるのですが!とか全て過去にあったモラハラパワハラの事も全てぶちまけてやりましたよ?色々な内容を電話で伝えました。そうしたら、法律事務所にFAXで送って欲しいとの事!その紙を会社にFAXしますって言われ法律事務所に言われ、名前も言って良いですか?って聞かれたので、全然良いですよ!って答えました。まぁ〜会社の委託の法律事務所ですから、そんなもんですよね?😅そのほかにも、やってやりましたよ?🤭事務所に乗り込んで、リーダーとサボリーダーにもう二度とプレスはやらねーから!って言ってやりましたよ?😂だってプレスの型を誤って壊したのに、昇給1000円にされちゃうんですから?😂そのまま全て伝えましたよ?😂そうしたら次の日、新工場になってトップを狙う工場長(役員)が出てきました。コイツはくせ者でしたね?😅自分の築いてきた地位にキズがつきますからね?💦あと工場長の子分の管理課の偉い奴だ!三者面談ですよ!😂この三者面談で過去に朝まで残業した時にサボリーダーはフォークリフトに座って寝ていた事から、過度な仕事量、うつ病になった事、それでもパワハラモラハラを受けている事、今回の昇給の不満、人を見て昇給の査定をしている事、過去にプレス作業員だった従業員は昇給を下げられた事は無い不当な査定って事!全然仕事しないで有名ですよ?って全てぶちまけました。💢そうしたら、とりあえずリーダーとサボリーダーに話しを聞かなきゃ分からないと工場長!まさかの…💦

この続きは明日!是非とも宜しくお願い致します🙇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバ
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N3ZC9+EUNA0I+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━