kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

うつ病と奮闘!くろさんTV!

今日は少し暖かいですね?😁

昨日の続きのお話し!やがて月日は経ち、ちょいちょいパワハラをしてくるサボリーダー!会社がなっ!なんと!💦引っ越しする事に…😅今までは、車で会社まで20分かからなかたのに、ここから1時間ちょいかかる所に引っ越しする事に!片道45キロ!マジかぁ~😰突然の会社からの告白!会社の労働組合があるし、入っていたのに…情報は一切聞いていない…労働組合は完全に会社側の労働組合なのは、長年勤めて分かってきたが…全然意味ないやん?💦労働組合は?💦まぁ〜労働組合の執行委員が皆会社の平社員とリーダー、サボリーダーだけですからね?🤣上からの圧力で直ぐYESマンになるだけの労働組合だったですからね?🤣月々給料の2500円払っていたのに!😅それから、会社側と2者面談をする事に!その面談の内容は引っ越しても、働くか、辞めるか!その2択の選択だけ!僕は家族もあり、家も買ってしまったばかり…💦行きます!と渋々いいましたよ?😅年齢も年齢でしたからね?💦

さぁ〜労働組合は何て説明するか?勿論、給料アップ?手当てが厚くなる?ワクワクしていましたよ?ただでさえ安月給でしたからね?🤣

労働組合が口をとうとう開きました!何を言うのか?まさかの?💦会社から引っ越すとお話しは聞いたと思いますが、その通りです!給料の上乗せや手当てなど一切ありません!と会社側から言われました!と労働組合が言いました!えっ?😱

会社側から言われた事リピートアフタミーしてるだけやん?🤣そんな会社だったのです!

まだまだブログを書きますので何卒宜しくお願い致します🙇💦

楽天
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N3ZC9+ETGESY+2HOM+6EMGZ&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa22021533285_3N3ZC9_ETGESY_2HOM_6EMGZ%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F