kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

うつ病と付き合う事を決心した、くろさんTV!

どうも、どうも〜🙇💦さて前回の続きのお話です。

やがて残業がピタッとなくなってしまいました💦良い事なのか?悪い事なのか?💦その当時、僕は若かった為、やっと開放されたと思っていました😁

翌年のある月から…😱まさかの…💦去年フル残業した?会社の為に頑張ったはずなのに…💦税金が沢山取られるハメに…💦毎日フル残業していた頃は、入社して2年目位だった為、給料が30万行かない位が最高額でした。💦工場勤務は安いですよね?翌年は手取り12万行かない位に…😅家も買ったばかり、カミさんも居て、会社の為に頑張った結果が…😅

お国にめちゃくちゃ納税しまくりましたよ?💦

僕は噂のサボリーダーに言いました!もう会社の為に頑張ったのに、給料の手取り12万?暮らせないですよ?もう過度な残業は絶対したくありません!とね?😅言ってやりましたよ?💦ま〜本人のサボリーダーはめちゃくちゃ稼いでいる人間ですから?全然何も気にしない感じで?だよね?だけでしたよ?🤣

話しは変わり、いざ昇給の時期が近くなり、査定をするのは?そう!サボリーダー!自分が同僚?先輩達と仕事の話しを3人位で話ししてる所にサボリーダーがきて、何を言うかと思いきや?💦僕にどこまで仕事できる?って?ほぼ出来るようになりましたよ?って僕は答えました!そしたらサボリーダーはま〜何でもいいか?🤣だって?💦まさに皆の前で公開する事では無いですよね?💦まさにモラハラ

そんな空気の読めないサボリーダーのモラハラパワハラは続くのです…😅

今日はここまで!また是非とも宜しくお願い致します🙇

楽天
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N3ZC9+ETGESY+2HOM+6EMGZ&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa22021533285_3N3ZC9_ETGESY_2HOM_6EMGZ%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F