kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

ブラック企業にメスがはいったぞ!うつ病に奮闘中!くろさんTV!

あ〜😰昨日は朝から体が動かなかった!😰仕事のミスの件でメンタルがヤラれて気持ちが引きずっているんだなぁ?😅しかし、今の会社に転職してから早10ヶ月で会社の売り上げ過去最高利益!何で僕が入社する会社は売り上げが過去最高利益を叩きだすんだ?😂僕は会社にとって上げマンなのか?😅入社した会社全てですよ?😂皆さん信じられますか?😂まさに奇跡ですよ!😂僕の給料は、休みが多い為給料的には関係無いですが…😅僕の運が良いでもなく…😰

さぁ〜前回のお話しで、後輩がクレーンで鉄板を吊っていて、鉄板とクレーンで吊っていた鉄板とで親指を挟み、骨折した災害のお話ししましたよね?💦

会社が労災の記載で、新入社員本人が勝手に大型クレーンを使い、親指を挟み災害が起きた!と会社が記載した!と言うお話しをしましたね?😅それからしばらく時が過ぎ、何か会社のお偉いさん達がソワソワしているぞ?🤔そうなんです!労働基準監督署?が突然来たらしい…🤭管理課と言う課があり、そこの課の奴が現場のリーダーやサボリーダーに労基が来た!って騒いでるではないか?🤭ざま〜ですよね?🤭普通に会社自体が運営していれば、何も隠す事もないし、普通でいられますよね?😅それが労基が来たら大騒ぎ!🤭糞笑いましたよ?(心の中で)労基が入れば色々見られますよね?🤭あれも駄目これも駄目!過去のタイムカードを見られ、残業し過ぎだろ!とかね?🤭そりゃ~そうでしょ?💦僕朝まで残業しましたからね?😅それを1年近くですよ?😂そのせいで、僕はこの病気になったと言っても過言ではないですからね?😅まさに労基と言うメスが入り、残業を月20時間まで!って初めてそこで変わりましたよ?😂労基様々です!😅ちゃんとそれから企業自体が変わるかなどで、なんだかんだ、2年労基のが入りっぱなしで、監視され皆資格など無い者たちが、やっとそこで資格取らしにいかされ資格ラッシュが始まりました!😂

普通にやっていればこの様にはいかなかったよね?💦まだまだ引き出しはありますよ?ブラック企業の実態!楽しみにしていて下さい~🙇💦全て実話ですから!😂