kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

うつ病に悩んでる方々に見てほしい!うつ病あるある言いたい!くろさんTV!

皆様お疲れ様です🙇うつ病あるある言いたい~💦早くうつ病あるある言いたい~😅どうもレーザラモンRGです💦なんちって!😂

そうなんです!睡眠薬がないと眠れない!常に疲れている!寝たら寝過ぎてしまい、起きれない…💦仕事が一週間の働く体力が無い!体力のキャパオーバーを越すと、目まいがする!人ゴミを見たら過呼吸になり、吐き気もする!会社の門を見るだけでも、目まいや吐き気がする事も…💦とりあえず薬が無いと普通を保てない?薬を飲んでても駄目な時は駄目(1日中)!😅これはあくまでも僕の症状です。💦薬は15年間飲みつづけているが、1番強烈な薬!それ以上は無いみたいです😅あとうつ病の薬は飲み続けると太る!おかげ様で20キロ以上太りました😅

皆様無理は駄目ですよ?💦無理なものは無理と言える人間になりましょう?😅ストレスを貯めないで!💦気楽に仕事や学生をしてほしい!仕事人間にならず…💦上を目指すのも良いかもしれない…それが全てではないからね?😅またストレスを忘れられる位の何かをみつけて!💦趣味とか!お金が無いならお金のかからない何かを見つけてほしいですね?💦因みに僕はバイクです😁体にムチ打っても駄目!ただそれだけを言いたい!

僕みたいになってほしくないなら…😅

楽天
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N3ZC9+ETGESY+2HOM+6EMGZ&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa22021533285_3N3ZC9_ETGESY_2HOM_6EMGZ%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F