kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

おいおい!ブラック企業の地獄のBBQ!くろさんTV!うつ病に奮闘中!

お疲れ様です🙇ふと思い出したのですが、旧工場の時の、置物工場長の時、以前お話ししたのですが役員や他の工場長からなど相手にされない工場長!しまいには会議に出なくても良い!と言われるまで嫌われ工場長だった事をお話ししましたよね?😂

その人が工場長だった頃、僕が入社したての頃はギリ新年会や忘年会、BBQなどやっていたのですが、2年目も立たない内に、仕事も過去最高利益を叩き出しそれから、全然新年会や忘年会、BBQなどやらなくなりました😅だいだい会社側からそれらをやる上で、経費を取ってある?みたいで、上からそういう会やBBQをやれ?って言われていたのに、全然やらなかったんですよ?😅じゃぁ〜そのお金はどこに使われたのか?😂置物工場長は多分お金を使う権限が無い?使えなかったのでしょう?😂嫌われ工場長でしたからね?💦

逆に新工場になり、工場長が代わったお話しもしましたよね?😁かなり癖がある工場長で役員でもある、常に上を目指しているのが、見え見えの工場長!社長の座を目指していて、どんな手段も選ばない!そんな工場長!そいつの場合は置物工場長とは、真逆で役員でもある工場長なので、新年会、忘年会、BBQなどにお金を使う奴だった!😅要らん物まで買う奴だったなぁ?😂草刈りゴーカートみたいな乗り物や、ゴルフで遊ぶネットなど?💦

ただ流石ブラック企業の癖のある工場長!

旧工場から来ている者が大半をしめている!車で1時間位かけて仕事にきているのに…😂そりゃぁ〜飲めないですよね?😂お酒!💦従業員は遠くから車で通ってるんですから?😂また会社まで50キロ以上の従業員はアパートを借りられ、会社が3万位負担してくれるシステムもありましたが、会社まで50キロ以上なんて、ほとんど居なくギリギリのライン攻めて来やがった💢だからほとんどの従業員が車通勤!BBQなんて会社でやっても、ジュースのみ!近い奴は酒のんでましたが…💢ジュースでどうやって盛り上げるんだ?😂しかも平日!乾杯だけやって、さっさと帰ってましたよ?😅BBQが終わり次の日!衝撃の事実が!😱😱なんと!BBQの時先輩がふとジュースの賞味期限を見たら、賞味期限が切れているジュースが振る舞われているではないか?😂マジか?😱これが事実なんです!💦BBQのお金をケチって安く済ませる為、ジュース屋さんから賞味期限切れを安く買い取りBBQに出していたではないか?😂マジ糞でしょ?😂管理課は知ってて、工場長の指示でやっていた事が判明!😱皆んなが問い詰めるとしょうがないじゃないか?だってまだ飲めるから?なんて?の一点張り!😂マジあり得ない話しですよね?😂

まだまだヤバい話しはありますから楽しみにしていて下さい~🙇💦