kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

うつ病で苦しむ、くろさんTV!入社した会社が過去最高利益を出す男

そうそう!会社の人手が足りなくピンチになった所からでしたね?💦大規模のリストラもあり、人手不足!しかも、ほとんどのベテランの方々が退職!若者しかほとんどいない工場!是非前回のブログも読んで下さいね?その頃工場長であった方は、置物そのもの…💦

使えない方だったらしく、総合職の中でも嫌われていた?会議でも参加しなくて良いよ?なんて言われた事もある位、ハブられていたみたいですよ?そんな工場長に何を言っても、人手不足を解消できる力は無いですよね?😅まさにその通り!蓋を開けたら残業月、100時間弱でしたがほぼその位やってましたよ?僕は自分で言うのは恥ずかしいですが、超マジメ!YESマン!仕事も入社した時から必死に覚え、会社に貢献したし、会社からも期待の星とも言われましたよ?🤭だからこそめちゃくちゃ忙しい中でも、必死に働きましたよ?💦

でもそんなのは、直ぐに慣れる!上手く使われるだけになりましたよ?上司、工場のリーダーの考えがそこに付け込んできたのでしょう?ある日から、甘えが出てきましたよ?💦その当時、僕がやっていた仕事は、会社の主になる仕事!もっとも重要、かつお金になる仕事を任されていました。それだけでもめちゃくちゃ忙しいのに、他の生産が上がっていない所の仕事もやれと?😱そこのパートさんが、帰った後引き続き自分の仕事もやりながら、2個?3個?の仕事を掛け持ちさせられましたよ?💦無理だったら無理と言えばよかった…💦毎日夜中まで…朝まで…💦基本、土日祝休みの会社でしたが、土、祝、休み無しで…😱

必死に働いたが、ある日の夜中の残業中、工場のリーダーは何と!😱皆がセコセコ働いている中!フォークリフトに足を伸ばしながら座り寝ているではないか?😱マジ?わが目を疑りましたよ?😅

いつも残業しているメンバーは僕ふくめて、4人💦

皆んな疲れきっている中…💦どんどん従業員の先輩達も慣れたせいか、疲れ切ったせいか?残業時間に仕事をゆっくりやる様になってきてしまい、このままだと、仕事の納期が間に合わなくなってしまう!残業が、毎日朝までになってしまう?😅ヤバい状態?やれる所まで、やるしかない!と決意!僕はその従業員の先輩の仕事も手伝いましたよ?💦自分の仕事もやりながらね?😅今日の話しはここまで!またブログ読んで下さいませ~🙇💦

楽天
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N3ZC9+ETGESY+2HOM+6EMGZ&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa22021533285_3N3ZC9_ETGESY_2HOM_6EMGZ%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F