kurosantv’s blog

うつ病に奮闘中!くろさんTVと言うYouTubeやインスタグラム、Twitter、ブログもやっております。是非ともチェックして下さい🙇

会社の不正の昇給で大モメまくり!ブラック企業の実態を暴露!くろさんTV!うつ病に奮闘中!

昨日は愚痴を吐いてちょっと楽になりましたよ?😅あれから口を聞いていません😅

今回はブラック企業の昇給編をお話し致します🙇プレス機械の仕事は結構一発勝負の仕事で、神経を使う大変な仕事なのです。😭僕の仕事はまさにプレス作業でした。😅かなり目も使う、体力も使う!僕は7年間で3本のメガネを変えましたよ!😅視力が悪くなってくるんですよ?😅そんな中で、新しいプレスの型が入って来た時のお話し!新しいプレスの型などは、初めて使うのでなかなかスムーズに仕事ができません。一回試しに打ってみて初めて、ちゃんとした商品になっているかを確認し、徐々に様子を見ながら仕事をするのでめちゃくちゃ神経使うんですよ?😅新しい型は!😅型の部品が突然どこからか落ちてきたり、部品が取れたり、それに気づかないでプレスしたら型はそこで一発で終わりです。😱

まぁ〜人が作っているので、型も正直信用ならないのが現状です。言い訳ではないですよ?😅ベテランでも、小さな事で型をダメにしてしまう事なのはあるあるなのです。😅全てが駄目になる訳では無く、ダメになったパーツを交換できるパターンもありますが…😅そうなんです!僕もちょっとした見逃しで型を壊してしまったのです!😱かなり凹みましたよ!💦心臓にも悪いし、壊した事も、サボリーダーに(上司)ザンゲしなくてはいけない!💦マジで辛い…😅そんな中、昇給の時期になりました。糞労働組合は使えないので、会社に言われた金額をそのまま組合員に伝えるだけ!😂昇給は平均5000円でした。平均と言うのは役職などで、平社員はせいぜい2500円の昇給ですかね?💦あとは評価や欠勤などしていれば前後する感じなのが、会社のやり方でした。😅安い!💦とうとう昇給の時!いくら上がったか2500円以上上がってくれ!💦家族も家もある!って言う気持ちで会社で待ちきれず封を開けた!😍

まっまさか!💦この続きは明日!💦会社と大モメする事になるとは?💦

楽天
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N3ZC9+ETGESY+2HOM+6EMGZ&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa22021533285_3N3ZC9_ETGESY_2HOM_6EMGZ%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F